2014年11月10日

【Android】Android M のコードネームは?

Lollipopの更新が来ないと私の中で評判ですが、海外で次のコードネームの予想を投票しています。

PC ADVISER
Android Lollipop is here, which means Android M is in the works.
But what do you think it will be called?



2014/11/10現在の順位は以下の通り

5_1.png

1位は「マシュマロ(Marshmallow)」
2位は「ミルクセーキ(Milkshake)」
3位は「ミント(Mint)」
4位は「ミルキーウェイ(Milky Way)」
5位は「マフィン(Muffin)」

なるほどMから始まるお菓子も色々あるものですw
マシュマロだとドロイド君がミ○ュランマンみたいになりそうで…
あとはマフィンとかはイメージイラストにし易いかな、とは思います。

個人的にはマカロン(Macaroon)を推したいですね。
カラフルですし、イラストにもし易いです。

ちなみにM&M'sも入ってますね。これはKitKatの前例から来てますね。
そうなると将来Pockyとかも...と思ったけどよく考えたら欧州ではMikadoだったなw

あ、ミカド(Mikado)ってMじゃないか...Mikadoどうですかね、Googleさん。
posted by geek_toshi at 19:22| Comment(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: